見出し画像

COW×KIN PR映像制作の裏側

先月末に行われた大阪キングスの周年イベントG.O.P11。
その1コンテンツである【COW×KIN】はかなりの盛り上がりを見せました。

そのCOW×KINのプロモーションとしてアマチュア部門、プロ部門に向けた2パターンの映像を制作。

アマチュア/レジェンド部門をイメージしたパターンでは、大阪キングスローカルのイバラキさんに協力いただきました。

普段自分の仕事をしていながらも、ライフスタイルとしてスノーボードに打ち込んでいると言うイメージで、サラリーマンのスーツを着てジャンプをしてもらうことに。
普段のキングスでは見慣れない格好から、斬新な画が撮れました。


スーツ姿でキングスに
完璧なダブルアンダーを決めるイバラキさん

想像以上にハイレベルなトリックをしていただき、よりスーツ姿からのギャップがありました。
普段から打ち込んで練習したことを発揮できる大会があると、目標にもなりますしやりがいを感じますね!


↓アマチュア/レジェンド部門


さらにプロ部門では昨年のワールドカップで年間王者に輝いた「木村来葵」と最強のサンデーボーダー「山瀬拳生」に協力していただきました。
COWKINはトーナメント形式のマッチアップバトル。本気と本気のぶつかり合いの格闘技のCM感をイメージ。


睨み合う2人

日が暮れた大阪キングス内でライティングしストリート感を演出。
雪山に行かずともこの世界レベルの戦いが見ることができるのは「COW×KIN」でぐらいでしょう!
毎年盛り上がりを見せているので、まだ見たことのない方は来年こそは観に来るべきです。

↓プロ部門

↓大会結果はこちら!

来年もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?