オテライブ2回目、進捗


細かいところが決まってないうちから
オテライブの開催を発表しました。

どうも、行動派の馬鹿です。

【オテライブって何。】
空海大師のお寺、
弘法寺で
開催させていただく、

奉納芸能。

アコースティックライブ。

即興でコラボを組み立てるのが好きな
演出家しんろくが

なんでもコラボできる
アートフェスを作りたい。

との思いで目指す
空海アートフェスの前駆段階。

音楽だけじゃなくて
絵画や作品展示、ダンスや
衣装もやりたい。
ファッションショーもしたい。

【決まってる事】
次回は10/25
1drkつき3500円

出演者は大体決まってる。

【決まってない事】

入り時間。まじかよ。

マジなのよ。
ライブハウスじゃないですから。
お寺さんの都合がございますから。

えっ3階の本堂が使える…?

3階の本堂でご本尊に向けて
奉納芸能を行う

13:00〜15:00

と、
地下一階大ホールで
音楽の発表を行う

18:00〜の二部制にする可能性あり。

1枚のチケットで、
全部ご参加できるようにする予定。

2部だから2回払ってね
とかは今のところ考えていません。

まだ決まってない。


【やってみたい事】
みんなで喋れない
沢山人を集められない
のをどうにかして楽しめないか考えてたら一個試したい事が思いつきました。

3分雑談と
セッション会と
即興演出を同時にやればいいんだと。

ちょっとまだ
これ以上説明ができません。

当日見てのお楽しみです。

いままでに無い、
楽しいものが作れる気がしています。

配信はきっとします。

非常にフンワリした段階で
告知を始めてしまった
オテライブ2ですが、
続報をお待ちください。

めちゃくちゃ楽しい気がします。

しんろくでした。

よろしければサポートお願いします。 大変やる気が出ます。