見出し画像

7/11セッション交流会をします。

おはようございます。
しんろくです。

本日の記事は
MEI
卯月悠那
西村正英
白田くま
さんの応援で書かれています。
いつもありがとうございます!

さて、
2024.7/11
open 18:00
start 18:30〜23:00解散
五反田ROCKYにて

ジャンルレスの
セッション&交流会をします。



ジャンルレスのセッション交流会とはなんぞや?

ステージ付きの飲み会です。

30分飲み食いしながら
ステージで何するー?
みたいに話したり交流会したりします。

音楽じゃなくてもいいです。
純粋な観客大歓迎です。
ステージでする事なくても大歓迎です。
資金調達相談も大歓迎です。
経験不問です。

色んなイベントやってると、

誰がいつどこで
必要になるか
わからないからです。

【会いたい人】
クリエイティヴな人
なんかゼロから作りたい人
失敗を笑える、笑いたい人
しんろくと何かしたい人
西村さんみたいな人
沢山転んですぐ立ち上がる人
他人の良いところを探せる人
人に会いたい人

【こんな人には来て欲しくない】
断りなく頭撫でたりする人
風呂に入らない人

【僕には人が必要です】
僕の周りには今
いろんな企画のタネがあります。
ゼロ円企画から国を跨ぐお話まで
ミーティングに入れていただいてて
ありがたい限りです。

でも、僕個人に出来ることは
ほとんどありません。

誰かに頼るしかありません。

誰が必要になるか
本当にわかんないです。

いまは
豚肉を毎月300〜750キロ
調達して欲しいとご相談をいただいてます。

こういうの2件目です。

牛豚鶏、海産、畜産農家大歓迎です。
ど素人なので仲良くしてください。

お申し込みはしんろくまで
Xからdmしてください。

@scene6

お名前(ひらがな)
日時(7/11)
人数(誘い合わせ割 
   初見3人まで3000円)
気持ち(楽しみ!)

どうぞよろしくお願いします。

以下は有料記事になります。
大したことは書いていませんが
応援してくださる方はご購入ください。

気力が湧きます。
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

何かいいことありますように。
しんろくでした。

今日の有料記事では朝ごはんに何を食べたか書いてあります。

ここから先は

51字

¥ 500

よろしければサポートお願いします。 大変やる気が出ます。