見出し画像

健忘力

おはようございます。

関東のある地域にいる
刀鍛冶の方にご連絡をいただいたことがあります。

刀をもっと売りたいから
考えて欲しいとか大体そんな内容。

僕はとにかく下見に行きました。

刀鍛冶の工房は
それはそれは素晴らしいものでした。

工房の周りは見渡す限りの大自然。

見た事ない道具に
アニメや漫画でみるあの道具
玉鋼。
出来上がった真剣を触らせていただく体験など。

本当に素晴らしかったです。

私は帰宅するなり
当時とても仲良く半同棲してた
Yさんに話しました。

こんなでこんなでこんなでこんなで
本当によかったから!

今度Yさんも一緒に行こうよー!!

Yさんは最後まで話を聞くと
何とも形容し難い表情でいいました。

「私、一緒にいましたけど。」

僕は一緒に行った事を忘れてたのです。
あの形容し難い表情。

今行って、いま帰ってきてのこれ。

僕の忘れ力は凄い。
という話でした。

今日も読んでくださってありがとうございました。

このnoteは
MEIさん
西村正英さん
の応援で書かれています。

いつもありがとうございます!!

しんろくを応援してくださる方は
下記の有料noteをご購入ください。
大したことない内容が載っています。

今日も素敵な1日でありますように。
しんろくでした。

ここから先は

49字

¥ 500

よろしければサポートお願いします。 大変やる気が出ます。