見出し画像

充実した土曜日

こんばんは。以前投稿した日記の中のセリフ、覚えていますか?

「充実した土曜日の朝は熱いコーヒーとたまごサンドウィッチから始まる」

実行しました。ちゃんと土曜日だし、またコメダ珈琲まで朝から散歩がてらいって温かい豆乳オーレと卵ペーストを塗ったトーストを食べました。ブラックコーヒーじゃなくて豆乳オーレだし、卵はサンドされていないけれど、まぁ、良き一日の始まりになったことは変わりないでしょう。
このお話は京都が舞台で、このセリフが言われた主人公や所長が通う喫茶店も実際にあるんですよ。

京都のスマート喫茶。このたまごサンド、お塩をかけていただくのですが、絶品でした。でもこれも土曜日ではなかったんだよな〜。いつか完全再現することが夢です。

さて、そんな気持ちのいい朝を迎えた今日はとても充実していました。朝から予約していた雑誌を受け取り、やらねばならぬ入金を全て済ませ、3000字の最も重いレポートを終わらせ、レイラというバンドの生配信を見て、夕飯の時はプロ野球を見ながら家族団欒をすごし、食後にはふるさと納税で届いた高級なサクランボを食べるなどしました。ベイスターズが後味の悪い負け方をしたこと以外文句無しの最高の日でしたね。
実は久々に課題に何も追われていない時間を過ごせています。また明日の正午には課題が出されるけど、そんなもん1時間もかからずに終わらせてやるわ!ってくらい強い気持ちでいます。

そんな良き日の最後には、、!

松松ダンスク!!

私が大好きなTravis Japanの最強シンメ(シンメトリーの位置になることが多い2人のこと。2人セットのことが何かと多い)松田元太と松倉海斗の松松コンビがなんと2人でDANCESQUAREという雑誌の表紙を飾ったのです!グループや個人の表紙はあれど、シンメで表紙はなかなかないぞ、、!さすが松松だ。

今開封しました。お顔がいいね。
ただ、見る前に若干ネタバレを喰らいました。転載だから著作権法違反だぞ。許してないぞ。まだまだ著作権に関しては知られていないか軽く見られているところがあるなあと感じます。みんなの意識が段々高まっていくといいですね。

さあ!松松ダンスクを見て最高の1日を終わらせよう!おやすみなさい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?