見出し画像

ほめて:今日出来たこと

こんばんは!髪切った!長さ全く変わらないけど、明らかに髪が軽くなりました!前髪はちょっと元から量を少なくしないといけないと感じた!

なんか〜最近〜ネタが無いんですよ。このnoteはただの日記なので日々思ったことを綴ればいいだけなんですけど、そんな毎日変わったこと考えてないし、割と最近病みがちで暗いことしか浮かばないしその割には元気で忘れるし。
ちょっとnote書くのに向かない日々を送っています。
だけどね、1日数分でも自分と向き合う時間を作るといいって聞いて、最近は好きなものが沢山あるからインプットは沢山するけど、それを自分の中で整理することはあまりないなと感じて、やっぱりnoteの時間は私にとって大切なものだと感じます。Facebookを毎日書く期間が終わったらもっとnoteに力が入るかな?なんで並立してるんだって割と何回も考えてるけど。

この2ヶ月くらいずっと文を書くことをしてきたので、お馴染みライティングの講義でも3回連続で講評していただけて。毎回違う書き方というか、違う意識で書いても選ばれるので、基礎の力がついてきたのだなと感じます。嬉しいことだね。

何かを続けるためにモチベーションはとても重要です。特に私みたいな人は。褒めてもらわないとなにも出来ない。
だから、なるべくスキをください。あとなんならコメントでもなんでも褒めてください。自己満足のnoteなのにそれを求めるのはちょっとおかしい気もするけど、私の成長のために。

今日は久々に美容室に行って美容師のお兄さんとお話したら、とても疲れました。久々に他人と話したから緊張しちゃったのかもしれません。
夜は中学時代からの友人ずらもなとまたご飯に行きました。お寿司を食べました。美味しかったな!太るな!いいよ!もう!

あと今日の侍チューブ(ジャニーズJr.チャンネルで今日更新された7 MEN 侍の動画)が面白い+幸せでした。

今日も楽しく一日を送ることができた。多分。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?