見出し画像

突発性難聴から全快できず……健康の尊さを痛感

先週の月曜日に突発性難聴が発生し、引き続き安静にしております。
難聴自体は、先週の木曜日の時点でだいぶ回復し、聴力はほぼ戻ってきている感じがします。

ただ、突発性難聴からくるめまいが発生してしまい、苦しんでおります。
というか、めまいってめちゃくちゃしんどいですね。頭も、ふだん以上にボーッとしております……

健康な状態、というのは、ふつ〜のことではなくて、とても尊いことなんだな、と思う今日この頃です。

健全な身体に、健全な精神が宿ると考えた古代ギリシア人は正しいっすねぇ〜

皆さんも、健康第一で!


元気な時にやっていたキッズシナリオの活動の報告をしてもらっているので、共有します!見てやってください。


シナリオ・センターは『日本中の人にシナリオをかいてもらいたい』と1970年にシナリオ講座を開始。子ども向けキッズシナリオも展開中。アシスト、お願いします!! https://www.scenario.co.jp/project/kids_assist/index.html