鮫島亮太(スポーツコンディショニングベスタ)

スポーツコンディショニングBESTA 代表:鮫島亮太のブログ。店舗の最新情報や情報発信のページです。 神戸市垂水駅から徒歩2分。アスリートケア、インソールフィッティングにてお悩みの根本解決を目指します。 HP↓↓  https://besta2017.com

偏平足はトレーニングで治らない

原因は筋力だけではない偏平足というのは、足のアーチが低下している状態というのは多くの方が知っているとは思います。 原因は、足底の筋力低下が原因だからトレーニング…

+1

一瞬でゴルフスイングのブレが減る

身体の一部分を安定させることによって、ゴルフのスイングのブレを軽減することに成功したのでご紹介したいと思います。 もう一度タイトル画像を見てください お分かりだ…

前十字靭帯(ACL)損傷の予防「モノ編」

前十字靭帯損傷の予防にはトレーニングが多く注目されますが、身に付けるモノも重要な要素になります。今日はモノに注目して進めていきたいと思います。 非損傷型の前十字…

ZOZOマットの凄さ

注文していたZOZOマットがようやく届いた。 早速試してみた結果 この結果!マットに足を乗っけてスマホのカメラをかざすだけで簡単に足のサイズが判明する。 これは本当…

自己紹介

はじめまして!鮫島亮太と申します。 神戸市の垂水駅徒歩2分。国道2号線沿いにあるスポーツコンディショニングBESTAというサロンの代表をしています。 資格■ 2010年…