マガジンのカバー画像

作曲家の裏側「フリーランスはケモノミチ」

42歳でテレビの連ドラ劇伴デビューしたフリーランス作曲家・スキャット後藤の有料noteです。現在はCM音楽、ゲーム音楽、テレビ番組などの音楽を作ってます。作曲家の仕事の裏側や、仕… もっと読む
42歳でテレビの連ドラ劇伴デビューした作曲家・スキャット後藤の有料note。フリーランス作曲家が何… もっと詳しく
¥300 / 月
運営しているクリエイター

2018年12月の記事一覧

ライブの反省会と今後。

京都のライブが終わり、腑抜けになってるスキャット後藤です。フリーランスで作曲家やってます…

100

初ライブ、貴重映像です。

12.22、地元京都、ゼスト御池で行ったライブの模様を公開します。貴重映像のため5,000円と高額…

1,000

技術の交換。

11月からクリエイター作戦会議ってのをうちの東京事務所で開催してまして、クリエイターで集ま…

100

SNSで作る合唱プロジェクト。

こんにちは、スキャット後藤です。 フリーランスで作曲の仕事をしています。

100

僕からのクリスマスプレゼントです!

「プレゼントクリスマス (feat. Anne Berry)」が本日デジタルリリースしました!現在iT…

100

「カニの甲羅、ペンケース」歌詞。

100

妄想音楽図鑑と、アイドルと。

こんにちは、スキャット後藤です。 フリーランスで作曲家をやってます。 音楽活動については定期購読マガジンで詳しく報告してます。 月額300円で安いので是非とも!アルバムも是非聞いてください! さて、マガジン内へ。

有料
100