noteはじめました

 皆様初めまして。スカーレットです。Twitterではブイブイ言わせているつもりです。

 このたび、Twitterでは書ききれないことをまとめて長文で書く場として、noteを始めることにしました。既にはてなブログをやってはいるのですが、どうせなら文章でささやかながら小遣い稼ぎをしたいと思い、noteを使うことにしました。とはいっても、実際にお金を取れるレベルの記事を書くのは、まだ先のことになるかと思います。

 では具体的にどんな内容を書くかというと、多くはTwitterでよくつぶやいている内容に近い記事になると思います。そして、ちょこちょこ私的な雑感をまとめたものを書いていく、こんなスタンスになると思います。

 不束者ではありますが、どうぞ生暖かい目でお見守りいただければ幸いです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?