見出し画像

洋アニメ『アメイジングデジタルサーカス』の英語版声優さんが一般Vtuberのゲーム実況に乱入してきた!w

我が家は親子で、最近世界で話題沸騰中のアメリカのインディーズアニメ『アメイジングデジタルサーカス』にどハマり中です

※今日は、娘と、メインテーマ曲をキーボードで練習して過ごしました

先日もnoteで記事にしましたが、このアニメ、音楽がとにかく良いのと、

あとはキャラクターデザインの秀逸さと、

声優(英語版のポムニ、ラガサ、ジャックス役)のキレッキレぶりで、

洋アニメ好きの我が家を虜にしてくれてます!

この三役、

ポムニ役の、リジー・フリーマンさん、
ラガサ役のアマンダ・ハフォードさん、
ジャックス役のマイケル・コヴァチさん

キャラクターと声が、もう、バッチリハマってて、凄く良いですね!この三人の掛け合いをイヤホンで聞いてるだけで心が癒される。、、、この物語の世界観的に、セリフは毒だらけなのですけどねw

ところで本日、たまたまYouTubeで見つけたのですが、

英語圏のあるVtuberがゲーム実況をしてたら、ポムニ役のリジー・フリーマンが遊びに来たようで、一時間くらいダベりながらゲームをやった動画が公開されていましたw、リラックスした雰囲気で喋っているので、役作りをしたキャラとは当然声の出し方が違い、ポムニの声とはすぐにはわからない、、、のですが、たまーに、間違いなく、ポムニの声になりますw。この動画は羨ましい


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!