見出し画像

『アメイジング・デジタル・サーカス』が面白すぎてヤバいのです!!

Youtubeで突然、彗星の如く現れた、アメリカ発のインディーズアニメ、

『アメイジング・デジタル・サーカス』

うちの保育園児の娘が、これに出てくるキャラクターを何かで見たらしく、とても気に入ってラクガキしまくっていたので、

「なんのキャラクター?え?デジタルサーカス?子供向けの新しいアニメなのかな?」

と、何気なく、検索して、私も視聴したのですが、、、

なんだこれ!?めっちゃくちゃ面白い!!

まだパイロット版しかリリースされていないのに、異常な中毒性で、すでに何度も繰り返し見てしまいました。

これ、ホラーといえばホラーですし、「子供向けかわいいアニメ」を擬態したドス黒いダークコメディですし、

私好みすぎるw

というわけで、私、ドハマリ中でございます!はやく続編をリリースしてください!続きを見たい!!

※そしてコチラ、日本語版も出ていますが、毒舌やブラックジョークのキレは、得意な人はぜひ英語で視聴すべし!そんなに難しくないので何回も見てるとわかります!↓

なお、私、同じウサギ🐇としてジャックス好き。クズ野郎だけど、、、。ポムニも性格的にはどーしようもない人のはずなのに、なんだろう、異常にかわいい

子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!