見出し画像

今更、映画「Chicago」シカゴを観て

随分前にブルーレイに撮っておいたのが観れなくて、かれこれ数年経った。

最近になって家族にあげた『ブルーレイ・DVD・HDD録画機』が戻ってきたのだ。

私の録画機ではデスク機能が壊れて観れなかったから、もしかしてと思い、帰って来た戻って来たその録画機で試したら、なんと再生出来たのだ👍

早速、色々ブルーレイに撮りためたものを出すと「ゴシカ」だと思いそれを観ることにした。

「ゴシカ」って確か、田舎で事件が起きて、妊娠中の女性警官が・・・と内容を思い出していたら「ファーゴ」と勘違いしていた。「ゴシカ」はホラー映画だったw😓😓😓

おまけに「ゴシカ」と思っていたが「シカゴ」だったw

なんだかんだと、映画が始まったのだ。

映画「Chicago」初めて観る映画です😊😊😊

ショー酒場で派手に踊る ヴェルマ・ケリー 
アグレッシブでセクシーでインパクト抜群!👍👍👍
それに比べ、キュートなロキシー・ハート
いきなりセクシーな濡れ場へ
彼女のガーターストッキングを男は手慣れた手つきでスルスルと脱がせた・・・。(ご想像にお任せ💖)
男は彼女との行為が終わると彼女に冷たい。
なぜ?(行為が終わるとオトコは冷める生き物だけど、それにしても?)
男は彼女に嘘を付いていた。
要は、ダブル不倫していたのだ。
彼女も旦那がいるが、彼は知っていた。
知らぬは亭主ばかり。
彼女の夢はトップスター。
彼は彼女を売り込んいると信じ込んでいた。
しかし、嘘を付いていた。
彼の嘘によって、台無しなされたことを怒り、
逆上して彼を殺してしまう。
警察が来て、彼女の夫が自分が殺したという。
愛するあまり、夫は彼女の罪を被ろうとしたが。
警察にばれてしまい、キュートな彼女は刑務所へ

そこには色々なオンナたちがいた。

内容はこれくらいにして
まぁー、全編通してミュージカル。
私は、前はミュージカルって苦手だったが
Chicagoは面白い!👏👏👏
流石、いろいろな賞を取っているだけの映画だなと感心した。

このことが無性に書きたくなって、まだ途中です(*´∀`)アハハン♪

最悪だと思われた女性のサクセスストーリーと言うか、
一発逆転ストーリーと言うのかしらね?
チャンスは自分でモノにしろって感じ。
実にアメリカらしいʅ(‾◡◝)ʃ

また、観てきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?