見出し画像

jリーグ観戦

会社がスポンサーをやっている関係で何度かFC東京の試合を観戦させて頂いています。

友達夫婦とお互いに子供連れて初サッカー観戦。

30年来の友達とお互いの子供を連れてサッカー観戦。感慨深いものがあります。

歳を重ねるごとに付き合い方が変わっていきます。独身時代は朝まで酔い潰れるまで飲むこともありましが、最近はノンアルコール。家族同士で会うことがほとんどになりました。

寂しい気持ちも有りますが、家族同士で会うとセンチメンタルな気持ちになったりします。

大人になると本音で話せる人が少なくなるので昔からの友達は本当にありがたいですね。これからも仲良くしてもらえると良いなとしみじみ思います。

画像1

皆さんは学生時代とどんな付き合い方をしていますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?