スキャ録 1/6 vol29

どーも!ほいさっ!
きょんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて!!!
昨日の振り返りをしていきましょ〜!

画像1

ドル円。
窓埋めを狙って、108.031→108.069 +3.8pips
(108.110まで引っ張ってました(;´д`)欲張ったな〜)

さらにもう一度反発があると思い
108.084からロングをし一時3pipsほど取れそうなところ
そのまま下落し、108.018で損切り。 -6.6pips


画像2

XAUUSD ゴールドは、上への勢いが強かったので
今朝の高値まで行くと見て1575.71ロング
エントリーして速攻-30pipsまで行くも
無事、1577.87 +21pipsで利確٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


画像3

ドル円。これは完全に負けましたw
結果から言うと、107.999→107.959で利確できましたが
エントリーした後にユーロポンド?に引き上げられ
-15pipsの含み損٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2時間ほど保有していました。。。
あかんトレードでしたね +4pips


画像4

悪い流れは続きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ポンド円、高値更新すると思いロングをした瞬間に
-16pips 速攻損切りにアイマス
142.318→142.158


画像5

その後ドテンショートで
142.000 キリのいいところまで目指しました。
142.150→142.035 +11.5pips


画像6

XAUUSD(GOLD)
1574.93→1575.43
5M ダブルトップ形成でロング
速攻5pipsで逃げましたw


画像7

EURUSD 深夜2時頃のエントリーですねw
用事済ませてたらそんな時間になりユロが若干強かったので
5pipsサクッと取るつもりが。。。
1.11939→1.11975 3.6pips
ノロノロノロノロと、2時間弱かかりましたw


画像8

結果的には、30pips近く獲得できました〜!
昨日は、逆神の如く、エントリーすれば逆
それだけ 待てていなかった ということですね〜。
反省の日々です。

そして、昨日は利確が遅かった。
なんどもなんども下手くそな利確で終わりました。

今日は、もっともっと引きつけることと
利確の速さを意識して取り組んで行きます!!!

ガンバルゾ〜〜〜〜〜〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?