スキャ録 1/3 vol27

おっはようございます!
スキャ太郎きょんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

早速今日も昨日の振り返りをしていきま〜す!


画像1

今日のスクショは全て昨日のリアルタイムのものであります。
まずは、通貨強弱から!

円が強い!
ポンド弱い。

で、昨日はここから攻めました!

画像2

ドル円!
ゴールドが勢いよく抜けていたのもあったのですが、
昨夜の安値に挑戦する形をしていたので躊躇なくエントリー。

表記は30Mですが、1Hで見たとき
「下がるぞ〜」と言わんばかりの陰線の長さ
きっちり108.419→108.315 10.4pips頂きました\\\\٩( 'ω' )و ////

画像3

次、ポンド円。
これは午後3:00くらい。
・円が強い ポンドが弱い
・安値もう一度挑戦
と言う条件でエントリー
141.899→141.795 10.4pips


画像4

次もポンド円ショート
先ほどの一時下落から急騰。
急騰といえど円の強さはさほど変わらず。
TPの文字近くの安値は行くだろうと思いエントリー
141.856→141.795 6.1pips

画像5

更にポンド円ショート
ここまで行くとどこまで掘るかわかりませんが直近安値割れ後エントリー
141.600→141.498 10.2pips

画像6

最後はユロルショート
これは、ドルとユーロの強さに程よく差が開いていき
こちらも順調に安値割れしたいてのでショート
しかし反発してもおかしく無い位置だったので
4.8pipsでサクッと利確!


結果

画像7

新年2発目出来過ぎな日時に。
結局チャンスが来て淡々とやっていたらこうなったわけで。
どれもエントリーから利確まで30分前後しかかかってません。
なんならポンド3発は10分前後で決着ついてたかなと思います。

コツコツ淡々と、来週からも気合い入れて頑張ってくぞお〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(今日はリアルタイムスクショを全て取り入れましたが
1Hの方がしっくりくるので次からちゃんと統一しますm(_ _)m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?