スキャルの魅力を伝えてやる!!! vol32

みなさま!御機嫌よう!
きょんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すみません、twitterでお知らせしたのですが
1週間ほどお休みいただきましておりましたあ。

ちと、先週は3日間ほど15000円の口座で
フラクタルゾーンのみを実践してお小遣いを増やしてました。


1. 15000円が3日間で...


画像1

画像4

画像2

画像3

画像5

画像6

画像7


細かいことは省き
結論から言うと36万円ほどのお小遣いをいただきました。


で、こう言う◯円から〇〇円に増やしました
みたいな投稿はツイッターでよく見かけますが
はっきり言ってそれに刺激されて
俺もこれ夢見て頑張る!などと言う発想には
絶対的にたどり着かない方がいいです。


とまあこんな感じで、
自分のためにトレード期間を作った先週でした。


1日2〜4トレードでここまで増やせたのは、
逆行に耐えられるlot調節と絶妙なエントリー技術です。

僕はこれらを、春野ユキさん 

スクリーンショット 2020-01-19 13.14.04

と言う人生の恩人から学ばさせて頂きました。

ゴリ押ししまくってます。
だって凄いんですもん。

トレードというよりは
人生観を学ばさせてもらってます。

トレードなんて人生そのもので
もう、生き方を教えてもらっている感じです。

普段連絡を取ってて、いつも核心をつくお言葉を頂き
自分もトレード技術、生き方を学ばさせてもらってます。
(連絡しすぎでごめんなさいw)


あの、
#異世界アラート
#フラクタルゾーン
めちゃくちゃハッシュタグつけてた時期あったじゃないですか?

あれは、本当に心から凄いと思い
感謝、感激、感動してたので
シェアをしていました。


で、そんなユキさんが
「検証」について今朝noteをアップされていました。

とっても感慨深い内容でした。
是非みなさんもご一読くさいね。

僕が感じたことを書いちゃうと
僕のフィルターを通して内容を見てしまうことになるので
ぜひ皆さん時間を割いて読んでください。


このFX界隈というものは
お金が直結するマネーゲームだからか
変な人が大変多いです。

どの業界でも詐欺師だったり
いろんな人がいると思うんですけど
やはり皆さんがいう「本物」を見抜くには
自分自身が本物を見続け
自分自身が本物であり続ける必要があります。


ダイヤモンドの職人さんも
「本物だけを見続けていれば
偽物か本物かは一瞬でわかるようになる」
というお話を聞いたことがあります。


そして、例えばですが
自分が得た宝石をゴミに変えることも
自分自身で可能になってしまいます。

なので、見分けるだけではなく
自分が本物であり続ける必要があります。



2.本物とは

本物とはなんぞやということにたどり着きますが
僕が普段意識しているのは

まず、身体というのは
「食べ物」と「飲み物」で出来上がっているわけなんですね。

ということは、
まずは根本的にここを見直す必要があります。


ちょっとお話が逸脱してしまいますが


「アレルギー」をお持ちの方。

よく「そういう体質だから・・・」と謳い文句をおっしゃいますが
その通りです。あなたが、これまで、いま、そしてこれから食べている物で
あなたの細胞は構成されていくので、
どれだけいい皮膚科に行き、塗りのみ薬を飲んでも
改善はされません。其の場凌ぎの消耗する行為です。


「不妊」に苦戦している方。

「天からの授かりものだから」というお言葉を頂きます。
あのですね、今世の男性の精子量がとても減少していることはご存知ですか?
あなたが普段食べているコンビニ弁当 スーパーの総菜物 カップラーメン
アレにもこれにも大量の添加物が入っており、不自然なものを
身体に取り込みまくりです。


心臓も「タンパク質=protein」が元となって作られています。
「うつ病」の根本的な原因は栄養不足だったりします。


なので、食べ物や飲み物には
一番気をつけるべきなのです。

「俺(私)は大丈夫」とかほざいてるあなたは
もう論外なので今すぐこのnoteを閉じてFXを頑張ることも諦めてください。


身体は脳波、訴えています。

それ以外にも、筋肉量はとても重要な役割を果たしています。
筋肉量は、免疫力と結びついているので、、、、


という、根本的に大切なたいせーつなことはたくさんあります。


3.これからの過ごし方

僕も、この1年半ツイッターをやってきて
いろんな方とお会いしてきました。

いろんな方から学びを感じ取ってきました。

今年一年は自分自身がまず大きく飛躍したいので
Twitterを見る時間やトレードをする回数は減らし
スキャルでフラクタルゾーンで
コツコツと資産を増やし、本当にやりたいことを
とことんやって行きたいと思います。


これからも、自分が大切だなあ。
と思ったことをどんどんこのnoteを使って
シェアしていきたいなとおもいます。


よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?