スキャルの魅力を伝えてやる!!! vol14

どーも!ほいさっ!
きょんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おはようございます!!!

今日で書き始めて14日目。
早いようであっという間の2週間でした。


1. アウトプットの重要性

自分自身、11月後半から自分自身のスタイルというものを確立し
そのスタイルにおいて大切だなと思うことをほぼ全て書いてきました。

僕自身今は、MAも水平線も、使ってなくて
フィボナッチリトレースメントをサクッと使い
逆張りで取るだけの単純作業です。

ですが、その単純作業に至ったわけとしては
これまで様々な試行錯誤を経てたどり着いた道です。


スクリーンショット 2019-12-22 10.08.56


シンプルな自分の考え方をこうやってnoteを通してアウトプットすることが
自分自身さらなる高みへ近づく方法なのかなと今は感じています。

2週間が経っても、200人近くの方に見ていただいているということが衝撃です。
ありがたき幸せ!!!!!!
本当にいつも見て頂き有難う御座います!!!


2. シンプルに勝つ

・見る時間足は1時間足のみ
・ある程度伸びたらフィボを当てる
・損切り思考0
・50万円から始めて週末出金
・東京・ロンドン・NY時間の意識
・通貨強弱の意識

・とにかくチャンスを待つ「待つ」


3. スキャもスイングも入り口は同じ

昨日のnote見ていただいた方は
りんごあめさんのツイートを拝見していただいたかと思いますが

入り口は一緒だったりします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あとは、
lot数の大きさだけかなと。
僕はせっかちなので、ある程度大き目のlotで毎回勝負です!
性格の問題ですね。

「10pipsとっただけで丸儲け」ですからね。
僕にとって、それ以上利を伸ばすことはストレスでしかありませんでした。笑

「億」稼いでる人たちは
単純作業を淡々とこなしているような気がします。

皆さんにも、自分の性格にあった考え方を身につけ
勝ち続けられるように自分自身に日々落とし込んでいきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ほいでは、また明日からもよろしくお願い致します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?