スキャ録1/7 vol30

どーも!ほいさっ!
きょんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こんちゃ〜!

スキャ丸下手太郎きょんです。
本当に下手くそです。

なんと昨日のトータル収支は1302円!!!!!wwwww
勝率は1/2 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

画像11

昨日はスマホとパソコンをずっとこんな顔で見てました(;´д`)
不細工極まりない(;´д`)
本当に「心」が全てにおいてダメでした(;´д`)

書かなくてもいいですか?(;´д`)
こういう時の振り返りが一番大事ですよね(;´д`)
スキャルの魅力を伝えてやる(;´д`)
それでは堂々と晒していきます(;´д`)
全て一言で行きます(;´д`)


画像1

高値付近でヒゲ出たのを確認してショート
1567.01→1565.51  +15pips


画像2

一つ前のトレードから、もうひと掘りすると思い追加ショート
1565.04→1566.16 -12pips


画像3

ポンド急騰からの下落始まりショート
142.851→142.800  +5.1pips


画像4

悔やまれるのはここから
エントリーしたところにヒゲあるでしょ?
ここで+4.7pipsまで行くも急落し、
戻ってくるかもと言う期待を込めて温めて
142.760→142.372  -39pips


画像5

この時通貨強弱を確認しポンドが一番弱く
円よりもドルの方が弱かったので
ポンドルでショート
1.31313→1.31116  +18pips


画像6

さらに安値更新の期待を込め追加ショート
も、米指標があり、安値更新しなかったので即損切り
1.31113→1.31138  -2.5pips


画像7

ISMの指標後大きく下ひげつけたのでロング
1568.26→1569.14  +8.8pips


画像8

ドル円レンジかと思い、5pips狙いでショートするも
ゴールドの下りに?なんなのかわからないけど大きく挙げられ即損切り
108.436→108.549  -11.3pips


画像9

大きく見てもう少し下げそうだったからショート(ヤケクソです)
1569.03→1567.85  +12pips


えーっと
スキャルの魅力を伝えてやる編では
「待つ」
「ひきつける」
など散々ほざいてましたが、
新年早々3日連続
勝ちが続き調子乗りきょん発動。

勝つ→今日もいい感じやね
負ける→取り返そう
勝つ→まだ勝てる
負ける→ヤベーなこれはやべえ
勝つ→なんとかここまできたもう一踏ん張り
みたいな感じで。。。

慢心 ダメな余裕 無計画

最悪の日でした

画像10

言うなれば、スキャルパーあるあるの感覚トレードが半分以上

よかったトレードは、
1つ目のゴールド
5つ目のポンドル
7つ目のゴールド

毎回それだけに絞ってやるくらいじゃないと
退場する。

そんなモヤモヤをただただ抱える1日でした。
反省して今日はもうやめます。
(朝一トレードしたので)


ダメトレーダーの特徴を伝えてやる!!!vol
ですね(;´д`)


ではでは!
超スキャ丸きょん太郎に戻るため
今日は本当にリラックする意味でもおやすみします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?