産休中の理想の過ごし方

まだ妊娠すらしていないのに、産休中の理想の過ごし方を考えます。
きっと体のことを考えると、そんなこと無理だよ〜となりそうだけど、理想ということで。

まず、産休に入る頃には新居に確実に引っ越している想定。
やりたいことは、英語の勉強。
妊娠したらジムを解約しないといけなくなるので、その代わりに英会話を始めたい。
それまでは文法と単語をとにかくインプットして、できたらTOEIC受けておきたいな。

育児って世界共通で発生することだから(?)英語でママ友みたいに話せたら良いなぁ、なんて(笑)

あとは、前職のお手伝いができるなら副業としてちょっと小遣い稼いだりできたら良いな〜とか。

そんなちょっとした夢。
あとはドラマたくさんみたり、ゲームいっぱいやりたいな〜。

2024/4/1
生花教室にも通いたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?