見出し画像

ムッチャいい匂い

僕は老人ホームで働いている。


西野亮廣さんのVoicy聞いてたら、


あれだけ成功してそうな方が、

『思い通りにいかないことだらけ。』
だと。

そんな時、
『思い通りにいってたら、今はなかった。』
『そう思うようにしてる』って。

最近くらったダメージはデカく、
今すぐはちょっと無理だけど

今いる道を、
幸せだと思えたらいいんだな。

思い通りにいかないなぁ、
でも、だからこそ今があるんだな。


自分で選択したから、
今の僕があるんだな。



そんな日が来てくれるように。

多分そのために、行動は必須。



感動した直後に行動しておいてよかった。

僕は、
置かれた立場に誇りを持ち、
与えられた役割をしっかりこなし
周囲からの信頼を集める(れたらいいな)
ねずみです。

行動してたから、
今僕を癒してくれてる。

ginaさん、そういうことですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?