見出し画像

Wind In Her Hair

daghenmaさん主催のレーベルWind In Her Hairのコンピレーションデジタルアルバム「Go free」に参加しました。

https://wihh.bandcamp.com/album/go-free


20.kuriKuro - multiFreq 02:51
です。

このアルバムは「フリーウェアで作られた楽曲」を集めたもので、僕はSuperColliderでの参加です。
このコンセプトは一聴するとシンプルですが、いざ形になってみると「それぞれの楽曲への(作曲方法への)想い入れがこんなにバリエーション豊かに現れるものなんだなぁ」と目が覚めたような気分になりました。

とても個性的で魅力的な作品集に参加できて感謝しています。

参加された他のアーティストの方々は、
SuperColliderのほかに、PureData、Csound、Overtone、GarageBand、TidalCycles、FoxDot、C言語、magenta AI、Automatonism(自作シーケンス環境)、などを使っているようです。

アーティストによってはコードの公開も行なっています。
僕もそうしました。
ぜひ、聴いて、見て、みてください。
無料ストリーミングです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?