久しぶりに(颯人)

本当に久しぶりだね。未亜は今精神的に弱っていて寝ている。僕とかはその代わり。

ゲツ、ツキは暗闇のことを。龍斗は尚人は記憶のこととかそういう重要なことについてやってる。

僕はそんなに重要な役割ではないんだけど。
この頃いろいろあって未亜は泣きそうなのを堪えてた。無理して笑う顔を見るのは苦しかった。けれど僕が言ったところでだから…

学校が始まってあった問題もあるけどその前に未亜が可愛がっていた犬が天国に行ったんだ…このことを言っていいのかはわかんないけど。僕が言いたかったから。未亜はその日は1日泣いてばかりだった。僕らはそっとしておこうっていう風になったこともあるけれど。

これ以上未亜に辛い思いはして欲しくない。今の学校のひとりは前まで仲良かったのにあることがきっかけで未亜の負担になって未亜の記憶から薄れてしまった。これ以上そういう人を出したくない。だから僕らがまもらないと。これは僕のためっていわれるようなことなのかもしれない。

サポートお願いします