お久しぶりです。(忍)

 最後に投稿してから 未亜自身ストレスなど緩和されたり自分での回避法を思いついたらしく何とかやってこれていたのですが、現在また私達が交代してという日々が続いています。
 未亜が今このような状態になっているのは環境の変化によって起こされた人間関係だと私たちは考えています。4月から未亜自身大丈夫だと思って頑張っていましたが今月で更に悪化する出来事があり……。
 私たちのことを言っている人には龍斗から言ってもらいました。その人には龍斗やこれまで会った人の場合は未亜の真似を軽くして会ったことない人は未亜の真似をそのままするということになりました。その人を信用していない人も一応いるので最善策がこれしか思いつかなかったんですけど。
出来る限り未亜が抱えているストレスを軽くさせて今の一日の交代回数を1回でも減らせるようにしていきたいです。

サポートお願いします