最近のこと(ゲツ)

おはよう。

主も主でいろいろ溜まっていて危ない気がしたから交代。ツキに暗闇のことは押し付けてきた。あいつらはまだやることがあるから頼めないしな。俺が信用しているやつは表に出てこないって言っているやつだし。ま、でもあいつに任せておけば事は進むからいいけどな。

主は結局話した。信用出来るやつに。白夜とかはまだ幼いから自信を出せる相手が出来て嬉しそうにしていたが、龍斗などの大人じみた考えを持っているやつは複雑な心境みたいだ。俺から見た感じだからわかんねーけど。Aがこいつらに残した傷跡はまだ癒えてないんだなと思った。ま、そこは陝が何とかしてくれるだろ。Aに関することとかはあいつが担当みたいになってるしな。

そろそろ学校だからじゃあな。

サポートお願いします