最近のこと。(忍)

こんばんは。今日は学校でイベントがあり未亜はそれに関わっていたので1日楽しく過ごせていました。途中白夜や将が交代していましたが…

昨日前にイマジナリーフレンドの事を話した子が急に私達のことについて聞いてきました。交代はその子の前でもしていましたが私達は出来るだけバレないようにしていました。知られていても実際見られるのは怖いですから。その時は未亜の状態でした。未亜が「○○には皆、普通に接してもいいと思う。」と言ったので私達は考え中です。その子のことはAのことより信用できる人物ですが知識としては未亜が少し話したものぐらいです。言ってもいいのですかね?その子を信じてもいいんですかね?

Aのことについてです。Aは陝がnoteに書いた初めましてのやつで書かれていたある人です。その人といろいろあり、Aが話しかけてこない限り話しかけるなという話になっています。未亜にもその理由は伝えずにそのことだけを話しています。未亜のAに関する記憶の殆どは陝が持っていますから。

現状はこんな感じですかね…それではまた。


サポートお願いします