この頃(ツキ)

 主はこの頃重要な発表に向けてグループメンバーと資料つくったり、練習したりしてる。

 俺が出たいって言ってもその練習してる時は「絶対だめ、これは私がしないといけないことだから」って言って出さしてくれねー
 それほど重要で主がしたいってことは伝わるんだけど。
 ゲツは主がダメそうだと思った時や俺(ツキ)が出る状況ではないって時に出てる。授業とかは大体ゲツ。大体っていうのはー忍とか将とかが出てたりする時もあるからだな
 授業じゃない時でも出てきてる時あるんだけどこのnoteには伝言とかぐらいしかかかないらしー。
 俺は気が向いたらこーして書く感じだなw

 友達の件!
 主自身であるときに信用出来ると思った友達(1人)に話してた。そいつは俺から見たら半信半疑の状態だった。無理もないよな、そんなこと言われたら俺だって半分疑うし。
 友達の件だが上とは別のもう修復できないほーについて。
 話せる機会がない!!
そりゃークラスもちげーけどさー…あっ、許可については俺が強引に許可させたwゲツには少し説教受けたけどwそこは別に気にしてねーから今後もこういうことあったらやるつもりなんだけどw
 俺が出てるときで、時間がある時で、人気の無いところ(あるかわかんねーけど)の時にそいつを見つけたら聞く。俺はただ理由のしょーさい聞きたいだけだしな。怒るつもりもねーし。俺以外のやつはわかんねーけど。主は…聞いた記憶があったとしても何も思わないんだろーな…自分が悪かったという感じのことしか言ってなかったし…

 これからやることあるから今日はこれで終わるわwじゃーな

サポートお願いします