感情(龍斗)

久しぶり。毎回重い話だなとは思うけど…それしかないんだよな。

感情。そういったら 喜怒哀楽 が思いつくだろう。今日、未亜が親に理不尽な理由で怒られた。といっても意味がわからないから俺らは俺らでぼうっとした状態になっていた。けどそれがきっかけでこの頃っていうのかな結構な期間抱いていた疑問が消化された。もしかしたら、未亜は何かに対して感じる感情が薄れていったり欠落していってるんじゃないかって。今日怒られても未亜は何も感じてなかった。強いていえば虚しさだけが残ってた。

もしこの症状が俺らがいることなんなら…すぐになおしてくれるやつのとこに行って欲しい。これは俺個人の意見だが。消えるのは怖い、ひとつになるなんて言っても俺っていう、龍斗っていう存在は無くなって未亜という1部になるんだろ。未亜のためになるのはいいけどさ、やっぱ消えるって考えたら恐ろしくってな…。
俺がこんな考えしてたらだめだよな。これでも上の方の立場だし、尚人と一緒に頑張らないと。

今回はただ俺が書きたいこと書いただけだったな…。

あ、最後に。葵だったっけ。今、未亜寝てるけどさ「久しぶりに話したいな」って前呟いてた。ま、これを見るかどうかは知らないけど。

サポートお願いします