久しぶり(白夜)

 長い間ここに来てすらなかったな…

 この頃は俺らが表(前?)にでてる。暗闇がまた暴れだした。
 ゲツやツキは必死に何とかしようとしてる。陝は陝でなにかすることあるって。
 未亜はこの頃体調が悪化し始めてる。学校に行く前と学校に行ったあと、お腹痛いとか頭痛いっていって辛そう。
 龍斗がこの頃は出てるよ。俺や颯人とかと出てる。忍や明は学校の時に交代してる。
 けどね、俺らが交代している時の記憶未亜が持っていない時が多くなってる。どうしよう。俺は困らせたくて交代してないのに。
 こわい。このごろ怖がってばっか。本当に怖くて辛いのは未亜なのに。
 俺は笑っとかないと。笑いに変えてあげないと。みんなみんな暗い顔をして悲しそうにしないよーに。
 龍斗はこの頃未亜に「大丈夫だから」ってよく言ってる。未亜はそれで毎回少し安心してる。

 久しぶりなのにこんなのでごめんな。

サポートお願いします