ひさしぶりー!(ツキ)

ほんと久しぶりだよなw3ヶ月ぶりくらい?

Aとはちょっとしたきっかけで和解できた。ま、Aが主に対してどう思ってるかっていう感情はわかんねーけど。1歩前進だとは思ってる。
和解みたいなの出来たのも偶然だったらしい。たまたまある話題で友人と話してたらAも入っていてそこから2人で話すって流れになって発覚みたいな感じだったらしい。Aは過去のことあまり気にしてない感じに中にいる俺には見てたけどな。でも全然話してないからか、俺らが挨拶してねーからかイマジナリーフレンドって話は何もされなかった。別にいいらしいけどな。龍斗達も気にしてなさそーだし。

あ、話したやつのこと。
まぁあれから俺ら出てねーけど他のやつが出てちゃんと申告して話してみたらしい。あ、申告ってなんか「初めまして。〇〇です。」的なやつだから。俺はそいつのこと信用出来なくて出ようとすらしてない。まぁ龍斗とかも信用はあまりできないけれど主のために少しでもストレスが軽減できるやつを作っといた方がいいって話らしい。主にとってその子がたまにストレスの原因となっているんだけどな。

主は自分の道決めて歩こうとしてる。俺らも手伝っていかねーと。

サポートお願いします