20220121〜22 三軒茶屋ヘブンズドアと鶯谷ワッツアップ

1/21
今年初ライブ。
結論から言うと、めちゃくちゃ楽しかった!!!今までのライブで一番楽しかった。ライブ中ずっとニヤニヤしてたと思う。最初はヘブンズドアって大御所感があって怖かったけど、今ではとてもやりやすくて好きなハコになった。
CDもTシャツも買っていただけたし、大事な一年がここから始まるんだと実感できた1日だった。

対バンの無感情餅は凄い世界観だったし、砂上も今まで以上にグッときてかっこよかったし、Boogaは痺れた。
ご本人にも伝えてしまったけど、デッドバンビーズはもっとヤバかった。3ピースなのに全員ブチ上がってて技術も経験値もハンパなくて、間違いなくもっていかれた。

リハ終わってお寿司食べて、時間が余ったからファミレスでグダグタしたのも楽しかった。


1/22
今までバンドをやってきて、2日連続のライブは初。そして念願のTable企画。呼んでいただいて本当にありがたい。Tableのお二人のまっすぐな人柄と音楽はいつも素敵だと思う。

前回ワッツアップに出たのが2021年3月で、そのときも音作りがうまくいかなくて個人的にはボロボロで、今回もDIを導入したりいろいろ予習していったけどやっぱり難しい。全体的な音は悪くないけど、出したい音とのすり合わせとか、課題は山積している。3月に企画を組んでしまったけど、慣れる日は来るんだろうか。慣れないと困るんだけど。
帰りの車の中で忘れ物をしたことに気づき、落ち込んでいる私を気遣ってくれる優しいメンバー。甘ったれで申し訳ない。
いつもいろいろ手伝ってくれるアノダイズヘッドの213くんもありがとう。

次のライブは1ヶ月くらい後。その前にまたレコーディング。
2日連続のライブは疲れるかなと思ったけど、意外とそうでもなかった。今感じてないだけで、遅れてやってくるのかな笑
早くCDを形にして、もっとライブやりたい。


炒飯とハイボール
近くの中華料理屋が最高だった。入り浸りたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?