見出し画像

太白の新たな風〜新入社員紹介〜

みなさまこんにちは!

今回のTaihakuTopiaは、太白山田店へ新入社員が入社致しましたのでご紹介させていただきます。
私も2年前のこの時期に入社し太白山田店へ配属となり早3年目になりました。
懐かしい気持ちになりながら感慨深くこの記事を書いております。
「初心忘るべからず。」ですね!

さてこの度太白山田店には、2人の新入社員が入社しました。
それでは、まず1人目をご紹介致します!

画像2

✦名前
窪田 拓巳(クボタ タクミ)
✦出身地
宮城県栗原市
✦趣味
運動・ドライブ・釣り
✦愛車
LEVORG 1.6STI Sport
✦スバルに入社した理由
スバルの車は運転していて愉しい事、視界の広さも相まってスバル車に乗っていると、どこにでも運転して行きたくなると感じます。その私が感じていることをお客様にも伝えたいと思い入社しました。
✦いつかなりたい自分
今は入社したばかりなので車の知識については乏しいですが、1日1日を大切にし仕事と勉強に励み、いち早くお客様に寄り添えるセールスになりたいと思います。

学生の頃からスバル車に乗っていた窪田君。なんとまだピチピチの20歳なんです!!専門学校を卒業後、SUBARUに熱い想いがあり宮城スバルの仲間入りとなりました!私も学生の頃にスバル車に乗っていたのがきっかけで入社したので、同じ風を感じますね。。(=´∀`)
車が大好きなので、ご来店の際は車の話や趣味の話題にも華が咲きそうです!

画像1

✦名前
平川 聖一郎(ヒラカワ ショウイチロウ)
✦出身地
神奈川県藤沢市
✦趣味
ハイキング
✦愛車
SUBARU BRZ
✦スバルに入社した理由
スバルが掲げる“安心と愉しさ“という理念に共感した為です。車に乗る全ての人が安心・安全を感じることができ、ふとした瞬間に運転の愉しさを実感できる。そんな自動車メーカーで働きたいと思いました。
✦いつかなりたい自分
お客様から愛されるセールスになりたいと思っています。カーライフのサポートを通して、お困り事や悩みを一緒に解決していきたいです。

誠実さが滲み出ている平川君ですが、、意外と面白い一面もありとても親しみやすいんです!今はBRZに乗っていますが、先日XVを購入し納車待ちであります。新車のXVでアクティブライフを計画中!おすすめのご飯屋さんやスポットなど店舗にお越しの際は、色々と教えてあげてくださいね(^-^)
※引きつった笑顔もご愛嬌です♪

新しいメンバーが加わり、より元気いっぱいの太白山田店。
これからもご来店されるお客様に「やっぱり太白山田店はいいね!」と仰っていただける様に頑張って参りたいと思います。よろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?