見出し画像

*Taihakutopia* ▶︎年始なにしてますか?忙しいですか?新型車の試乗してみませんか?

みなさまこんにちは!
いつもTaihakutopiaをご覧いただきありがとうございます😊

いつの間にか12月末!世間はクリスマス&年末年始モードですね🎄🎍
太白区でも雪が降り始め、うっすら積もることもありました⛄️
関東出身の私は雪に遭遇することがほぼなかったので、少しテンションが上がってます!笑
無事にスタッドレスタイヤへ履き替えもしたので、安全第一で冬のドライブを楽しみたいと思います🥰

実は冬に合わせて店舗の装飾も変えてました!
点検でお越しいただいてたお客様はお気づきでしたか?😊

お店の敷地の柵や2階はイルミネーションで彩られてます!
日が暮れてくるとライトアップされますので、通りがかった時にぜひご覧ください😊

店内ではクリスマスに合わせて大きなツリーとトナカイたちがお客様を歓迎💪
こちらは25日まで飾っておりました!

年明けからは初売り仕様となります!🎍
初売りって仙台が発祥なんですね!今まで知りませんでした😌
宮城スバルもお買い得な車や来場者プレゼントをご用意してお待ちしております!
年始はぜひ気になっていた新型車の試乗にいらっしゃいませんか??😊
今人気のレイバックもご用意してお待ちしております!

年始といえば駅伝もあります!
1月1日に行われる全日本実業団対抗ニューイヤー駅伝にはSUBARUも出走します!👏

実はニューイヤー駅伝の舞台はスバル車を製造している群馬県なんです!!
群馬県庁からスタートするおよそ100kmのコースですが、4区と5区はまさにSUBARUの聖地である太田市を走ります!
4区は矢島工場、5区は本工場が映りますので、ぜひSUBARUを応援しつつスバル車が製造されている街をご覧ください😊

年明けの営業は1月4日(木)からです!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?