見出し画像

〜太白山田店 NEW FACEのご紹介〜

皆様こんにちは!
今回のTaihaku Topiaは太白山田店に新しいスタッフが2名やってきました!
一人目をご紹介します!

✦名前 
加藤 しずく
✦出身地
宮城県登米市
✦趣味
温泉やサウナが好きでよく行きます。
実家で秋田犬と猫とカメを飼っているのでその子たちと遊ぶのも好きです。
✦スバルに入社した理由
説明会に参加した際、声をかけていただいた人事の方がとても素敵で、一緒に働いてみたい、こんな女性になりたいと憧れて入社を決めました。
✦いつかなりたい自分
現在の私は車について詳しくはないので、たくさん知識をつけたいと思っています。そして車が好きなお客様、車に詳しくはないお客様、どちらの気持ちも理解して寄り添っていけるセールスになりたいです。

2人目のご紹介です!

✦名前
龍 謙吾
出身地
宮城県仙台市
趣味
お笑いを見ることです。
テレビで見たり、お笑いライブも見に行くことがもあります。
スバルに入社した理由
学生時代にガソリンスタンドでアルバイトをしている時、自動車業界の仕事に興味を持ち働きたいと思いました。その中で1番技術をつけられる企業がSUBARUだと思い入社を決めました。
いつかなりたい自分
今後は作業をスピーディーに行い、かつ正確に作業ができるよう技術を身に付けていく。
現在は定期点検にご入庫いただいたお客様の作業がメインですが、故障診断もできるようにして行きたいです。

新しいメンバーが加わった太白山田店。
さらなる「安心と愉しさ」をご提供し、また来たくなる太白山田店を目指します!
今後とも太白山田店をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?