見出し画像

Oh!瓦版~レイバックいきまーす!!!

みなさん、こんにちは!
大変長らくお待たせしてしまいました、待たせすぎちゃったかもしれません😢

今年は夏が長く、秋を感じられることなく冬に突入した今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

凍えるような寒さの中、皆様のお心を熱くする車レイバックの試乗車が大河原店にもやって参りました!!

レイバックと聞くと、某ロボットアニメのパイロットを想像してしまう世代ですが、レイバックはその操縦性の高さと走りの良さにまるで自身の手足のように動いてくれる。まさに「こいつ動くぞ!」という感動があります笑

また、上質な内装と一流の音響であるハーマンカードンを標準装備したハイセンスなお車に仕上がっております!

是非、宮城スバル大河原店で上質な感動を体感しに来てください!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?