見出し画像

赤門自動車整備大学校 のりくらべカーフェスティバル

最近はぽかぽかと暖かい陽気が続いておりますね🌤
梅雨入りも間近ですが、皆さんはどこかへ出かけられましたか?

今回、私たちは5月26日(日)に赤門自動車整備大学校主催の『のりくらべカーフェスティバル』へ参加して参りました!
昨年はあいにくの雨でしたが今年は晴天に恵まれ、沢山の方々にお越し頂き活気あふれるイベントとなりました(*‘∀‘)

幅広い年齢層の方に興味を持って頂き、スバル車に触れて楽しんでもらう様子が沢山あり、嬉しい気持ちで一杯でした。
折角の機会ですので、撮影させて頂いた写真をご紹介いたします!
※掲載許可頂きありがとうございました

学生さんや一般の方々にご試乗頂ける機会ということで、宮城スバルから試乗車としてフォレスターとBRZ、展示車は全日本ラリーで優勝したインプレッサのラリーカーを持ち込みました!(実際に活躍した実車なんです!)。

試乗会も多くの方にお越し頂き、お陰様で終了時間一杯まで、スバル車の走りを楽しんで貰えました!しかし、BRZは大好評につき試乗枠が午前中で終了する事態に・・・。
ご試乗の案内ができなかった皆様、申し訳ございませんでした💧

また、学生さんに向けて企業説明会の時間もあり、宮城スバルの魅力をお伝え致しました。
数ある自動車メーカーの中から当ブースへお越し頂き、本当にありがとうございました。
今回お伝え出来たことは、ほんの一部です。
「もっと知りたい!」「興味が湧いた!」という方は、是非インターンシップへご参加下さい!
またお会いできる事を心よりお待ちしております。

今年は天候にも恵まれ、より多くの方々にスバル車に触れあい知って頂くとても充実した時間となりました。
事前準備からイベントの運営に尽力された赤門自動車大学校の皆様、本当にありがとうございました。
また来年も、ぜひよろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?