見出し画像

やつぎばやに。

こんちはすばるです。

今色々あってべぽが仕事終わるまで
べぽの家の駐車場で歌詞書いたりしてるんですけど
ガソリンもったいないから暑すぎて死にそうになるまでエンジンはつけません。
ちなみに病み上がり隊長です。

なんで題をやつぎばやにしたかと言うとただ好きな単語やから書いたってだけです。はい。

誰がこんなブログ見るねんって話なんですけど前も言った通り自己満です。見てくれてる人がいればインスタのDMで教えてください。調子乗ってまた書き始めると思うので。

どうせべぽの家で待ってるんやったら
べぽの話でも…
僕が初めてべぽに出会ったのは
高校の時で高二から
ずっとクラス一緒やったんですけど
最初のあいつは話しかけても

はい。そすね。はい。

しか発言しないポケモンみたいな男だったんですよ。
でも一緒に曲作らないすか?って
初めて僕に曲勧めてくれたのはべぽで
今の僕があるのはあいつのせいだと思ってます。

あんな変わり者の性格だからこそ
なにか惹かれるものがあって
僕とベポと誰か合わせて3人で遊んだりすると
やっぱりみんなべぽおもろいわ好きやわあって
言うんですよ。
その時とかちょっと悔しい思いにはなるんですけど結局僕もそう思う中の一人なんで嫌いになれないんですよね。

みんなもべぽ信者になってみてください。
人生の彩度がちょっと明るくなると思うんで


長々と語ってしまいましたそろそろ来る頃合いだと思うんでそれではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?