見出し画像

なんでもない日々のこと。

お疲れ様です。すばるです。

今日も一日が終わって
何事もなく過ぎ去っていく日々に
意味を見出そうとするのが
僕達アーティストとしての使命
みたいな所があるんですけど、
なんの収穫もなく
矢継ぎ早に過ぎる時間と競走して
今日も生きてます。

僕もそんなにいい人間じゃないし
慕われるような存在では無いんですけど

僕と遊びたいって思ってくれる人がいて

僕のことを大切に思ってくれる人もいて

1%であってもそういう人が居てくれたら
その人を愛して大切にしたいものです。

大好きな人と大好きな音楽を
歌って暮らすのが
僕は大好きです。

今週は日曜日に和歌山でライブがあるのでそこでみんなと楽しく歌えたら最高ですね。
その時に今のブログの画像のステッカーともう1種類のステッカーの2種類で配布してるので是非お越し頂けると幸いです。
僕はステッカー。
べぽは服。
りざーどはドリンク。
Laughlaboみんなで色々やってるんで今回はLIVE以外でも結構動いてます!

結局最後告知になっちゃいましたけど…
結局みんなの前でカッコつけて歌いたいだけなんですけどね。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?