見出し画像

『白銀の世界でラストCamp ~蛇のゆ湯吉~』 𓇼LOVE[log]気仙沼𓇼

いつも気仙沼店のblogを、ご覧頂きありがとうございます😊

久々のキャンプblog❗️
今年最後は中山平温泉にある、24時間足湯が無料❗️
日帰り入浴も23時まで営業❗️
中山平らしいアツアツトロトロの硫黄泉を何度でも楽しめるキャンプ場❗️『蛇のゆ湯吉』さんをご紹介致します👍

今回はInstagramで30センチ程雪が積もっていると聞いて、アウトバックの上に薪を積み込みワクワクして伺いました😁

キャンプ場は除雪がされており助かりました😙ありがとうございます😭

それでは寒いので最速で設営に入ります💪
雪がチラつくなか設営も終了🌨早速温泉に行きましょ♨️

※こちらの写真はホームページからお借りしました😅
硫黄臭❗️温泉だー😆
黄緑色のトロトロの湯❗️お肌もスベスベになる泉質❗️この温泉のフリーパス付き❗️なんて贅沢なCamp😎
今回のキャンプでは4回もお風呂に足を運びました👍

素晴らしい雪景色をみながら夕飯の準備。
そしてデザート🍰

ふわふわ天然かき氷🍧

残念❗️シロップを忘れたので写真だけ😁

今年最後のキャンプは天候にも恵まれ、翌朝の天気も良く無事楽しんで参りました\\\٩( 'ω' )و ////

本年も大変お世話になりありがとうございました😊
年内の営業は12月27日迄でございます。


気仙沼店の新春初売りフェアは、1月4日(水)13時からのスタートです。
お買い得車や、納車までの期間が早いお車をご用意し、
皆さまのご来店お待ちしております。

2023年もどうぞよろしくお願い致します😌

中山平温泉 蛇の湯 湯吉 アクセス

名称 / 中山平温泉 蛇の湯 湯吉
ホームページhttps://hotspring.hebinoyuyukichi.com/
住所 / 〒989-6832 宮城県大崎市鳴子温泉星沼6-1
駐車場 / 有
電話 / 0229-87-2323


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?