見出し画像

『グリーンアイランド大島~アクティブサップボードの巻~』 𓇼LOVE[log]気仙沼𓇼

いつも気仙沼店のblogをご覧いただき有難うございます😃

今回のblogから、新しい仲間が増えました😁
気仙沼のマスコット、ほやボーヤさんと
宮城スバルのマスコット、よんくんです😆

今回ご紹介するスタンドアップパドルボード(サップボード)は、自然豊な大島をクルージングするアクティビティ❗️

コースは「無人島クルーズ」と「橋の下ツアー」がございます😲
そして、この写真でお分かりの方は鋭い❗️❓
鶴亀大橋の下を通過するサップツアーを、私は予約しました👍

以前にもblogへ登場したOSHIMA PADDLE CLUBを運営する
「小野寺隆太さん」
日本スタンドアップパドルボード協会 東北ブロック 宮城支部長で、5月のビーチクリーン作戦でもお世話になったSUBARUオーナーさまです🚙

橋の下ツアーは、この漁港からサップツアーが始まります。
それでは早速海へ出港です٩( 'ω' )

運動不足な40代の体をフルに使い、快調に進みますよ😏

当日は天気も良く最高のコンディション👍

ドキドキ、わくわく😄鶴亀大橋の下を通過します❗️

そのまま大島瀬戸の海を、サップツアーでしか体験できない❗️最高の景色と海の香りを愉しみながら進んでいきます♪

今回は予約時に希望を出しませんでしたが、希望によっては今年オープンした穴場のレストランで食事も可能だそうです❗️❗️

サップしながら途中でランチできるツアーって他に聞いたことありますか❓
今シーズンまだ間に合いますよ👍

約3時間のツアー🏄‍♂️
そして何故か疲れたような後姿のほやボーヤ❗️❓
最高に楽しみすぎて、私20時には就寝💤

翌朝は心地よい全身筋肉痛の40代サップデビューでした😆

OSHIMA PADDLE CLUB アクセス

✑ 名称 / OSHIMA PADDLE CLUB
✑ ホームページ / https://www.oshimapaddleclub.com/
✑ 住所 / 〒988-0634 宮城県気仙沼市要害102
✑ 電話 / 090-4310-7433


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?