見出し画像

THIS IZUMI#8 ~春限定ドリンクメニュー追加しました~

こんにちは。宮城スバル泉店です。
本日より、店舗ブログとして、noteを始めました!
皆さまがお愉しみいただけるようなブログを目指してまいります💪

※この記事は2021年3月11日に宮城スバル公式サイトにて公開された記事です。

春限定ドリンクメニュー

こんにちは!

泉店です。

もうすぐ春ですね~♬

ちょっと気取ってみませんか~♬

ということで、泉店では🌸春限定ドリンクメニューを用意しました!!

画像1

🍵抹茶オレ

”国産抹茶を使用したクリーミーで風味豊かな抹茶オレです”

🌸さくらティー

”日本人の慣れ親しむ桜餅のような、やさしく香る桜のさわやかな味わいが楽しめる本格紅茶です”

どちらも期間限定なのでご来店の際はぜひお試しください😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?