見出し画像

This is Me! #19 〜絶景を一望できる丘の上のフレンチ〜

みなさまこんにちは。

今回は、海の見えるフランス料理店に行って参りましたので、ご紹介致します。

その名は「Arum~アリュム~」さん!

泉店から仙台北環状線を進むこと30分。国見の丘を登った先にあります。

店内へ入ると全面ガラス張りで開放感のある窓から光が差し込み、とても明るい店内。
アットホームで落ち着いた空間。料理を食べる前から期待が膨らみます。

ご覧ください!店内の窓から遠くに海が見える程の絶景!
素晴らしい景観が広がっております。

景色も楽しみながら、今回はランチ限定コースを頂きました。
まずはこちらの前菜。涼しげなお皿に盛り付けられたサラダ。美味しい!

続いて自家製パン。もちもちでこれも美味しい!3回おかわりしちゃった。

続いてはトマトの冷製スープ。これがとても美味しい!!

こちらがメインディッシュ。はい、ほっぺ落ちました。絶品でございます!!!
メインはお肉かお魚を選べます。今回は2人で行ったのでそれぞれ選びました。

締めのデザートとコーヒー。もう大満足でございます!!!

メインディッシュはもちろんですが、その他の料理も手が混んであり全てに大満足でした!
私は特にトマトの冷製スープが一押しでございます!

ディナーの時間には綺麗な夜景も見れそうなので、次回はディナーに行ってみたい


素敵な空間で美味しい料理を愉しめるArumさん。みなさまも是非行ってみてはいかがでしょうか。

そしてなんと泉店にも素敵な空間を愉しめる試乗車「新型ソルテラ」が到着いたしました!
乗る人すべてがうっとりするほど静かで快適な乗り心地…
スバル初のEVを泉店でご体感ください!
みなさまのご来店お待ちしております!

Arum アクセス

名称 / 仙台、国見のフレンチレストラン Arum(アリュム)
✑ ホームページ / https://www.arum-french.com/
住所 / 〒989-3201 宮城県仙台市青葉区国見ケ丘5-31-21 2F
駐車場 / 有
電話 / 050-3556-5564
営業時間 / <LUNCH>12:00~15:00(料理L.O.14:00/ドリンクL.O.14:30)<DINNER>17:30~22:30(料理L.O.20:30/ドリンクL.O.21:30)
定休日 / 月曜日(月曜日が祝日の際は火曜日となります。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?