見出し画像

This is Me! 〜あなたの暮らしに新しいSUBARU、いかがですか〜

皆様こんにちは!

仙台もついに梅雨入りしましたね🐌
早く夏が来ないかなと楽しみにしているセールスの阿部でございます😎

今回は泉店に新しくやってきた試乗車のご紹介をいたします!

新型インプレッサが到着いたしました!

グレードは “ST”
2000ccガソリンエンジンモデルです!
(他グレードでは2000ccエンジン+モーターのeーBOXERモデルもラインナップにございます💡)

先に登場しましたクロストレックと同様、
アイサイトのカメラが2つ⇨“3つ”へと増えました👀!

超広角カメラを追加した“3つの目”でアイサイト試乗最高の安全性能を実現し、特に事故が起こりやすい交差点においては歩行者や自転車の認識性能を高めたことでより安心して運転をしていただけるようになりました!

静粛性もより向上し、走りの質感も大きくレベルアップ☝️
思った通りに曲がることのできるハンドリングの良さもより進化しましたので、ぜひご体感していただければと思います😁

そんなインプレッサ、先に発売されたクロストレックと比較してみました!
どちらもスバルの新型デザインコンセプト「Dynamic × Solid」を進化させた「BOLDER」を取り入れ、さまざまなお客様のアクティブなライフスタイルに寄り添い、“FUN”な気持ちになっていただけるスタイリング🎶、

パッと見て分かりやすい違いは車高ですね😳

インプレッサは1450mm(ルーフアンテナを倒した状態、eーBOXERタイプは最大1515mm)
クロストレックは1580mm(ルーフレール装着車)

横から見ると目線が結構違います🤔

両車ともにフロントシートには骨盤をしっかり支える新設計のシートや、車内空間の“音♪”に着目し、ルーフの共振を抑制する設計など、ロングドライブが快適に過ごせる仕組みが随所に搭載されています😁

ちょうどいいサイズで扱いやすいこの2台。
心地よい車内空間も相まって更にドライブを愉しめること間違いナシ✌️

皆様にこの愉しさをご体感いただきたいので、現在東北地区スバルグループでは“アイサイト体感キャンペーン”を実施しております♪
6月25日までのキャンペーンでしたので、この2台をご体感いただける泉店に是非ご来店ください!

詳細は宮城スバルHP( https://www.miyagi-subaru.co.jp/subaruevent/230529/ )をご確認ください。
※マイスターのコメントも掲載されていますよ💡

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?