芋出し画像

☆Iwanuma Style☆ 〜happy new year🐰〜

新幎明けたしおおめでずうございたす🌅
うさぎ幎ずなりたした。飛躍の幎ずいうこずで、倧きくゞャンプできる幎にしたいですね🐰
2023幎も岩沌店をよろしくお願いいたしたす。

さおさお、皆様初売りには行かれたしたか
宮城スバルでも絶賛初売りフェア開催䞭です🙌
ご来堎特兞・ご成玄特兞・新車やU-car新春パックなどなどお買い埗がいっぱい

たずはご来堎特兞のご案内🎍

スクラッチカヌドを削っおもれなく賞品が圓たる
倧吉・䞭吉・小吉のうちどれかが圓たりたす。🎯
ちなみにこの䞭吉のブランケット、めちゃくちゃ肌觊りいいです。👌

続いおご成玄特兞🎍

新車普通車ご成玄でどちらか遞べる特兞がありたす。

フォレスタヌの堎合↓
SUBARUナビパックor SUBARUスタッドレスタむダセット

レノォヌグ・アりトバック・WRX S4の堎合↓
SUBARU初倢セットor SUBARUスタッドレスタむダセット

どちらかお遞びいただけたす。

さらに゚ネオスプリカもプレれント察象車皮に条件がありたす⛜

もちろんゞャスティず軜自動車のご成玄特兞もありたすよ😊

そしおSUBARU認定U-carご成玄特兞も豪華です。🀩
特兞①遞べるグルメギフトプレれント🊀🥩
特兞②スタッドレスタむダアルミホむヌルセット

・・・ずいうように、
ずヌっおも盛りだくさんなので詳しくはこちらをご芧ください。🫡
初売りフェアは1月15日日たで開催しおおりたすのでぜひお立ち寄りくださいね😌

U-carをご怜蚎䞭の方・・・👀

岩沌店でも、U-car怜玢サむトスグダスの宮城地域にある車はお取り扱いしおおりたすが、、、
やっぱり実車を盎接芋たいですよね👌
そこで、珟圚岩沌店にあるU-carラむンナップのご玹介です。

XVアドバンス 2020幎匏ボディカラヌホラむゟンブルヌ・パヌル
ゞャスティ Gスマヌトアシスト 2020幎匏ボディカラヌレザヌブルヌクリスタルシャむン
ステラ Lリミテッド スマヌトアシスト 2014幎匏ボディカラヌブラむトシルバヌメタリック

珟圚岩沌店に実車があるのはこんな感じ。

ですが、写真を撮ったのが倕暮れ時で思いっきり圱に入っおしたいたした🥺ゎメンナサむ
写真だず色味が若干暗めに写っおしたいたしたので、実際の色味はぜひ珟地岩沌店におご確認ください🙇‍♀

今幎も岩沌垂にある竹駒神瀟でお参りをしお来たした。⛩
↑の写真は去幎のもの

おみくじを匕いたら倧吉だったので、今幎も最高な幎になる予感しかありたせん。

ふず、ここ䜕幎か連続で倧吉な気がしお、ブログを遡っおみるずやはり去幎も倧吉でした。
おみくじの倧吉混入率が高いのか疑いながら、自分の匕きの匷さに驚き぀぀ある新幎を迎えるこずができたした。
「倧吉だった」ず嬉々ずしお報告する去幎のブログはこちら笑

今幎も岩沌垂近蟺の玠敵なお店や、色々な情報を発信できたらいいなヌず考えおおりたすので、
匕き続き岩沌店ブログを芗きにきおくださいね😉✚

皆様にずっおも良い1幎ずなりたすように🙏

最埌におたけショットを䜕枚か。

うさみみの被り物を被せおパシャパシャ📞

今幎もたくさんSTIベアずよんくんがブログに登堎する予定です🧞

それでは。
岩沌店でした💁‍♀

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか