見出し画像

☆Iwanuma Style☆ 〜あけましておめでとうございます🐯〜

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
どんなお正月をお過ごしでしたでしょうか。🎍
もう、通常通りお仕事が始まった方も多いのではないでしょうか。

日本三代稲荷の、竹駒神社へ初詣に行って参りました。

お稲荷様の中におみくじが入っているものもありました🦊カワイイ

わたしはこちらのおみくじをひいたら、大吉でした🥳
今年もいい一年になりそうだな~~
みなさんもいい一年になりますように✨

そして!!!岩沼店にもOUTBACKがやってきました!!!

全貌はぜひお店にきていただいてご覧ください!

そしてそして!!!!
ただいま初売りフェア開催中です。
みなさまのお越しをお待ちしております。

岩沼店でした💁‍♀️

竹駒神社 アクセス

名称 / 竹駒神社
✑ ホームページ / https://takekomajinja.jp/
住所 / 〒989-2443 宮城県岩沼市稲荷町1-1
駐車場 / 第一駐車場、第二駐車場あり(無料)
電話 / 0223-22-2101
営業時間 / 6:00~17:00
定休日 / なし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?