見出し画像

☆Iwanuma Style☆ 〜花粉が飛び始めるその前に🐝〜

皆様コンニチハ。
今年もまもなくあの季節がはじまりますね。
そうです。花粉の季節です。

今年、宮城県は2月の下旬頃から花粉が飛び始めると予想されています!
ピークは3月とのことですが、前シーズンに比べ、花粉の飛ぶ量がやや多いとのデータがあるとか😇ワオ

そんな時期におすすめの商品があります!!👌
エアコンフィルターエバポレーター洗浄、そしてEtak JETです。

まずエアコンフィルターですが、皆様は定期的にメンテナンスしていますか?

交換目安が1年、または走行距離10,000キロです。
交換しないままですと、汚れがフィルターに詰まり性能が低下し、臭いの元に😱

エアコンフィルターは花粉は約99%、PM2.5は約90%除去してくれます。花粉が飛散する前に、きれいなフィルターにしておきたいですよね☺️

エアコンフィルターを交換するときに一緒におすすめしたいのがこちら。
エバポレーター洗浄です。

ちょうどスタッフの車を作業するところだったので写真を撮らせてもらいました。

助手席側のダッシュボードをはずし、エアコンフィルターを取り、空気の吸入口部分に洗浄液を吹きかけます。

洗浄液がすべてなくなったらエアコンフィルターをセットして終わり!
作業時間は10分もかからないくらいで完了します。
エアコンフィルターとセットでお得になりますよ!😉

そして最後のおすすめ商品はこちら。Etak JET (イータックジェット)!

最近では、テレビCMでも流れているので耳にする方もいらっしゃるかもしれません。
こちらは、車内のウイルス・菌をまるごと除去する車室内コーティングです。

「除菌消臭スプレーしてるから大丈夫!」というそこのあなた。
スプレー直後は除菌できても、除菌剤がなくなると効果は持続しないので何度も何度も噴霧するのは面倒ではないですか?

使用環境によって異なる場合がありますが、Etak JETなら約6ヶ月程保ちます。

作業はこんなかんじで行います。

車内にセットして

噴射!!!!!💨

写真だと見づらいですが、前席から後部座席も室内満遍なく噴射されます。
5分程で作業は完了します。

花粉が飛ぶその前に・・・
いつでも快適に衛生的に車内を保ちませんか?

車内のメンテナンス・・・大事👌

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね。

岩沼店でした💁‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?