見出し画像

☆Iwanuma Style☆ 〜新SUVレイバック先行予約開始🏃〜

皆様こんにちは😃

ついに!!
新SUV、「LAYBACK」(レイバック)先行予約開始しました!!

同時にビジュアルも解禁され、インテリアや安全性能についても発表されています。

今回は、そんなレイバックを少しだけご紹介いたします🤏

まずはエクステリア。

洗練されたモダンな外装は、スポーティさと豊さを両立するデザインになっています。

そして、室内空間。
ブラック&アッシュで、今までにないカラーリングです。

世界的オーディオブランド、ハーマンカードンのスピーカーシステムを標準装備しています。

荷室も広々していて、ゴルフバックを横向きに倒して載せることができます。🏌️

そしてスバルこだわりの安全性能も充実しています。

3つのカメラを搭載したアイサイトはもちろん、低速時にカメラが自動で前方を映し出す「デジタルマルチビューモニター」を標準装備。👀

安心して運転ができるように、様々な機能や工夫が盛り込まれています。

SUBARUのホームページにも、動画付きでわかりやすく紹介しておりますので気になる方はぜひご覧ください。ホームページはこちら


「ネットの情報だけじゃなくて、実車が見たい!」
そうですよね~🤔
実車の配置についてはまだ未確定のため、情報が届き次第お知らせいたします!

店頭にてレイバックのプレカタログをお配りしておりますのでお店に寄ってみてくださいね😉

さらに9/9(土)~10(日)、16(土)~18(月・祝)でLAYBACK先行予約フェア開催中です。


最後に、岩沼店限定・秋のスペシャルドリンクのお知らせです🥤

今秋は「ぶどうジュース」🍇🤤

今が旬の濃厚ぶどうジュース、この機会にお試しください。
期間限定ですよ😎

それでは次回のブログでお会いしましょう。
岩沼店でした💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?