見出し画像

☆Iwanuma Style☆ 〜とろけるふわふわシフォンケーキ🍰🍴〜

皆様コンニチハ😉
日差しがポカポカ気持ちのよい季節になってきましたね。
午後に昼寝をするにはもってこいです🥱💤

新生活がスタートした方もいらっしゃるかもしれませんね😌
春は引っ越しや慣れない環境でバタバタしてしまいがちです😦💨

今回は、そんな慌ただしい日常にほっと一息つけるような、名取市の、ふわっふわなシフォンケーキがあるカフェをご紹介いたします☕️

こちら外観写真です📸
スカイブルーのドアに、木製のスプーン・フォークモチーフの取手が可愛い!

写真だと分かりづらいですね…もっと寄って撮ればよかった🫤

中に入ると、、

ウッド調の店内で、とっても落ち着く空間でした😌

早速、お目当てのシフォンケーキを注文。

入り口付近にある、ショーケースの中から選びます。🤔

食べなくてもわかる。フワッフワなやつや。

その中で、こちらをチョイスしました。

👈プレミアムポットシフォン
👉カスタードポットシフォン

一緒にドリンクも頼んだのですが、私が頼んだアップルジュースがめちゃくちゃ美味しかったです🍎

こちらです!りんごの味が濃い!こちらのアップルジュースもおススメです🍎😋

肝心のシフォンケーキはというと、ふわふわなのはもちろん、
口当たりなめらかですぐとろける~~。

中に、生クリームやカスタードクリームも入っていて、美味しすぎました。🤤

あっという間に無くなりました。

キューブ型の入れ物に、木製のトレイ型のお皿…
随所にこだわりを感じます🤔

テーブルも、昔のミシンぽい感じで可愛かったのですが、これまた写真を撮り忘れるという失態🤗ぜひ行ってみて、テーブルもチェックしてみてください。

シフォンケーキ、3時のおやつにピッタリでした~!

ゆったりした時間を過ごせました。

お土産用に包装されているシフォンケーキもありました!!
こちらも美味しそう🤤

またお邪魔します~

今回は、フォレスター(ボディカラー:クリスタルブラック・シリカ)とおでかけしました。

せっかくのブラックが、花粉で黄色くなりつつあるので洗車しないと。と思いながら数日が経過しました…
あとタイヤ交換もしないと。
皆さんはもうバッチリお済みですか?
やはり春は忙しいですね🙃

普段は岩沼市を中心に、県南地域のお店や場所をお伝えしていますが、名取市は、ご紹介が少なめでした。これから名取市も攻めてみようと思います!

ところで!今までご紹介したところがスポットとして地図上で登録されている、「Go!withSUBARUドライブマップ」はご覧になったことはありますか?

今まで数々のお店をご紹介しているのが一目でわかります👀

ドライブのお供にご活用いただけたら嬉しいです😚

こんな感じ。
ピンをタップすると詳細情報を見ることができます。

また次回以降、素敵なお店や場所をご紹介できればと思います~!👋

それでは。
岩沼店でした💁‍♀️

みゆキッチン アクセス

名称 / みゆキッチン
ホームページhttp://miu-kitchen.com/
住所 / 〒981-1231 名取市手倉田字山162-10
駐車場 / あり
電話 /022-796-7734
営業時間 / 10:30〜17:00(lo.16:30)
定休日 / 月曜日、火曜日、不定休


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?