見出し画像

『Iwanuma Style 〜 岩沼店限定‼︎ お子様へプレゼントいたします♪』

皆さんこんにちは宮城スバル岩沼店です❗️❗️

オリンピック開催されましたがコロナも拡大してきて「おうち時間」増えてきますよね。。


お盆休みもある中、皆さまご予定はいかがでしょうか。

宮城スバルでは8月11日から8月18日までお休みをいただきます。

お休み前に車の点検希望の方は、ぜひお近くの店舗にご連絡ください❗️

空気圧・タイヤの増し締め、エアコンの冷えなど、

遠出する前に点検してもらえると安心しますよね✨

店舗ごとの空き状況によりますが、しっかり点検させていただきたいと思います😆


そして宮城スバル岩沼店 8月限定のイベント告知です❗️❗️

画像1

8月中ご来店のお子様に 手持ち花火 プレゼントします🤗

お盆休みもあるのでお子様と花火で楽しんでもらえたらと思います。

ぜひ岩沼店へお子様とご来店ください✨

画像2

店内では窓ガラスにお絵描きできるkitpas(キットパス)もご準備してあるので、店内でも楽しんでいただけると思います😍

気に入っていただければ、ご自宅用でプレゼントもしてましたので、是非お店でお子様と遊んで体感ください。


店内は除菌・換気をしっかり行っていますのでご安心ください❗️❗️

岩沼でした😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?