見出し画像

石巻ブログ|レイバック試乗車・展示車到着!

お久しぶりです!いつも石巻ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
数ヶ月振りのブログとなってしまいましたが、新しく試乗車・展示車がやってきましたのでご紹介します!

【車両情報】

♦︎車種
LEVORG LAYBACK
♦︎グレード
Limited EX
♦︎メーカーOP
スマートリアビューミラー
♦︎エンジン
CB18ターボ
♦︎ボディーカラー
アステロイドグレー・パール(有料色)

以前から、お問い合わせも多かったレイバックをお乗りいただける時がきました!

しかも今回の試乗車は、なんと「STIエアロパッケージ」を装備しております!
レイバックのSTIエアロパッケージは、「ブラック」と「シルバー」があり、試乗車に装着されているカラーはブラックのエアロです。

インテリアは、一瞬レヴォーグと変わらないシートで色違いなだけかな?
と思いの皆様。違うんです。。
実は、車高が通常のレヴォーグよりも55mm高いので、座面のクッションサイドがレヴォーグと同形状ですと乗降時に支障をきたす場合がありますので、高さを抑えると同時に、サポートワイヤーを追加し、ホールド性を維持しながら乗降性も両立しています。

乗り心地は、通常のレヴォーグもダイレクト感やしっとりとした乗り心地をご体感頂けるとても良いものですが、更にレイバックではダンパーやコイルスプリング等の最適化により、高い地上高のレイバックでも、レヴォーグと同等の操縦安定性と乗り心地を実現しております。

また、今回レイバックでは標準で11.6インチの大型インフォメーションディスプレイを装備しておりますが、ホームボタンエリアに今までご要望が多かった、オートビークルホールド(ブレーキ保持機能)とアイドリングストップON・OFFの項目が追加されました!

更に標準装備として「ハーマンカードンサウンドシステム」を装備。
運転は愉しく、そしてリラックスできる上質な1台となりました!

石巻店では、レヴォーグ GT-Hグレードの試乗車もご用意しております。
レイバックとの乗り比べもできますので、ぜひ皆様のご来店をお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?